新着情報

新着情報 | 諏訪・伊那・松本でエアコン取付修理など電気工事するなら有限会社門村電工

電気のことで困ったときに相談できる電気屋さん

今は令和の時代、若い世代の方からするとびっくりされる方もいるかもしれませんが、ひと昔の昭和の時代では、商店街に当たり前のように電気屋さんがあって、

お客様:「電球が切れちゃったんだけど、変えてもらえるかしら?」

店主:「では、後ほどお取り替えいたしますね。」

こんなやりとりが当たり前のように行われていたものですが、今でも、地域によってはできる限りお客様のご要望にお応えしている電気屋もあります。

近年は電気無くしては生活ができないといっても過言ではありません。

電気のことで困ったときに、対応してくれるサービスを行っている会社や技術者を知っておくと安心です。

個人のご家庭ももちろんですが、店舗を運営されている場合は、電気に関連した故障や修理はできるだけ早い対応が可能な業者を見つけておくことと安心ですよね?

長野県上伊那郡の有限会社門村電工は「電気で困ったときに相談できる地元に根付いた電気屋さん」として伊那・松本・諏訪といったエリアの電気工事を行っております。

エアコンクリーニングや空調工事(エアコン取り付け)、電気配線工事、LED照明設営、電気土木など、お困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちらから

LINEでのお問い合わせはこちらから