新着情報

新着情報 | 諏訪・伊那・松本でエアコン取付修理など電気工事するなら有限会社門村電工

電気工事の流れについて

有限会社門村電工は、長野県上伊那郡辰野町にて、松本市や諏訪市をはじめとした南信地区で電気工事に関する業務を行っております。本記事をご覧の方の中にはこれからどこか専門の業者に電気工事を依頼したいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。今回はそのような方に向けて、電気工事がどのような流れで進められるのかについてお伝えします。

電気工事を依頼される前に、どのような工事を依頼されたいのかということをある程度明確にして頂けるとスムーズです。ここから依頼をすべき電気工事業者をどちらにするのかということを検討していきます。候補となる業者に問い合わせをして、見積もりを発行してもらいましょう。業者を決定すると工事の日程を調節します。当日は電気工事が実施され、工事が完了すると代金をお支払い頂きます。場合によっては以後にメンテナンスが必要となることもあります。

有限会社門村電工は、長野県上伊那郡辰野町にて、松本市や諏訪市をはじめとした南信地区で電気工事やエアコン工事を行っております。アパートやマンションなどのご自宅から、オフィスビルや工場、ホテルなどの業務用エアコン工事や照明などを含めた電気工事において、高品質・高精度の施工を行い実績を積み上げています。

お問い合わせはこちらから