新着情報

新着情報 | 諏訪・伊那・松本でエアコン取付修理など電気工事するなら有限会社門村電工

電気工事の種類

有限会社門村電工は、長野県上伊那郡辰野町にて、松本市や諏訪市をはじめとした南信地区で電気工事に関する業務を行っております。皆さんは電気工事の仕事にはどのようなものがあるかについて、ご存知でいらっしゃいますでしょうか。実は電気工事の仕事の種類は幅広く、大きく分けると、鉄道電気工事と建築電気工事とに分かれます。

鉄道電気工事としては、駅のプラットフォームに使用される電気に関する電気工事と駅の変電設備工事などがあります。また、建築電気工事というのは、私たちが日常的に使用している部屋の中の電気を通すための屋内配線工事、建物の中に電気を通すための外線の配線工事、夏場や冬場に活躍をするエアコン工事、そしてビル管理の仕事にも電気工事の知識と技術が使用されることがあります。皆さんも電気に関してお困りでしたらお気軽にご相談ください。

有限会社門村電工は、長野県上伊那郡辰野町にて、松本市や諏訪市をはじめとした南信地区で電気工事やエアコン工事を行っております。アパートやマンションなどのご自宅から、オフィスビルや工場、ホテルなどの業務用エアコン工事や照明などを含めた電気工事において、高品質・高精度の施工を行い実績を積み上げています。

お問い合わせはこちらから