新着情報

新着情報 | 諏訪・伊那・松本でエアコン取付修理など電気工事するなら有限会社門村電工

長野県の伊那市や諏訪市でエアコン工事をご希望の方へ

長野県上伊那郡を中心に電気工事を行っている門村電工です。
弊社では、個人様、法人様問わずエアコンの取り付け工事を行っています。 

壁掛けエアコン、埋め込みエアコン、どんなタイプでも問題なく取り付けを行わせていただきます。

また、既存のエアコンを撤去して引き取って欲しいといったご相談にも応じています。

エアコンも取り付ける際は、既存の規格と同じものでしたら、特に大掛かりな工事は発生しません。
既存の冷媒管用の穴を通して作業できますので、壁に穴を開ける作業も発生しません。

一方、新築の建物の場合は新たな冷媒管設置のための開通作業が必要です。
開通といっても直径数センチ程度の穴なので、それほど大きな施工になるわけではありませんのでご安心ください。

エアコンの設置位置などを考慮して、影響のない形で対応させていただきます。

また、エアコン設置に伴い、室外機も設置しなければいけません。
室外機は壁やフェンスなどから離れた風通しの良い環境での設置が必要です。

もしどこに設置すれば良いかわからない場合もお気軽にご相談頂ければと思います。

2階部分にエアコンを設置する場合、冷媒管をつないで1階に室外機を設置するなんてことも可能です。

公式LINEはこちらから