新着情報

新着情報 | 諏訪・伊那・松本でエアコン取付修理など電気工事するなら有限会社門村電工

【松本市】電気配線工事業者をお探しでしたら門村電工にお任せください。

門村電工は松本市を中心に電気配線工事事業を手掛けています。

電気工事を専門にする門村電工は松本市のほか伊郡市や諏訪市に対応エリアを拡大中です。

街の安全な電気配線工事は門村電工にお任せください。

ご利用いただく皆さまの様々なニーズに十分にお応えできるサービス内容をご用意しています。

ご利用いただくお取引先は主に個人宅や飲食店、ホテル、歯科医の店舗事業主さまです。

私たちが手掛ける事業は電気配線工事のほか空調工事やLED照明設営、電気土木も行っています。

皆さまのお住まいや施設に必要なサービスをご利用ください。

 

快適な空間づくりに欠かせないエアコンクリーニングサービスは門村電工にお任せください。

満足の仕上がりに喜んでいただける自信があります。

限定にご使用するエアコンを安全に快適に使用するためにエアコンクリーニングサービスをお役立てください。

 

皆さまからのお問い合わせやご依頼をスタッフ一同心よりお待ちしています。

ご依頼の際はお見積りをご提案します。

ご要望に応じたサービスを安心してご利用いただけます。

エアコンの取り付けサービスも対応しています。

エアコンをご購入の際に、門村電工をお役立てください。

 

 

お問い合わせはこちら